10月稽古日程

山々も日ごとに色づき、夜はめっきり寒くなりましたね。
季節の変わり目は、何かと体調をくずしやすいものです。稽古後は片づけをテキパキと行い、早めに汗を拭きとりましょう。
手洗い、うがいも忘れずに!
10月稽古日程

9月稽古日程

秋の気配が近づき、大会と審査会も迫ってきます。

9月稽古日程

8月稽古日程

夏休み中は、ラジオ体操&素振りっ
8月稽古日程

道新杯少年剣道大会

平成29年6月25日(日)小樽市総合体育館で道新大会が行われました。
幼児から中学生まで1,000人を超える参加・・・中学男子の部は250名の強豪のいるなか、大也が準優勝を獲得しました。
スロースターターで、なかなかエンジンのかからない大也ですが、この日は一味違いました。選手宣誓で早いうちに緊張しておいたのが功を奏した・・かどうかは、わかりませんんが、後輩たちに立派な姿を見せてくれました。

道新大会1  道新大会2
道新大会3

7月稽古日程

7月の稽古は、お休みがありません。
今年の夏は、暑くなるらしいとのことです・・・熱中症に注意が必要です。気温や湿度に注意は必要ですが、前日との気温差も関係があるようです。その日の体調によっても左右されますので、早寝早起き、快眠快食快便に心がけましょう。

7月稽古日程
プロフィール

長橋練武会

Author:長橋練武会
会長:笹木正広
創立:昭和48年

稽古の日時
・火曜日:18:30~(長橋単独)
・水曜日:18:15~(合同稽古)
・金曜日:18:30~(長橋単独)

稽古の場所
・火曜日:いなきたコミュニティーセンター
・水曜日:いなきたコミュニティーセンター
・金曜日:長橋小学校体育館
※変更になっている事がありますので、このブログで確認してください。

剣道を始めてみませんか?
礼儀作法、心身鍛錬に最適!子供から一般の方も新入会員募集中!
興味のある方、まずは見学から!新入会の竹刀プレゼントも継続実施中!!

☆連絡先☆
電話・FAX:26‐1211(笹木正広)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク